ビューティ情報『秋の旅行に持っていきたいコスメ・美容グッズ・アイテムはこれ!!』

2017年9月26日 14:00

秋の旅行に持っていきたいコスメ・美容グッズ・アイテムはこれ!!

少し涼しくなってきた秋。大人の旅行にはぴったりの季節です。自然の中でお散歩、おいしい料理に舌鼓、軽いハイキングもいいですね。そんな、秋の旅行に持っていきたいコスメ・美容グッズ、どんなものがあるでしょうか?備えあればうれいなし、秋旅行にぴったりなアイテムを携えて、旅行を目いっぱい楽しもう!!

秋旅行には、何を持っていく?
shutterstock_214008958


少し涼しくなってきた秋。大人の旅行にはぴったりの季節です。自然の中でお散歩、おいしい料理に舌鼓、軽いハイキングもいいですね。そんな、秋の旅行に持っていきたいコスメ・美容グッズ、どんなものがあるでしょうか?

夏の旅行と言えば日焼け止めだったけど、秋旅行には、何を持っていく?冬ほど寒くはない、あいまいで過ごしやすい季節、何もなくても大丈夫?

いいえ、そんなことはありません。
備えあれば憂いなし、秋旅行にぴったりなアイテムを携えて、旅行を目いっぱい楽しみましょう!!

「シートパック」で秋の”枯れ肌対策”
shutterstock_561974869 (1)


秋になると、知らないうちに空気は乾燥してきます。スキンケアも夏のさっぱりタイプではもの足りなくなってくるころではないでしょうか?とくに旅行中はいつものスキンケアグッズを持っていけなかったりして、アイテム不足からの乾燥もおこりがちです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.