ビューティ情報『"垢抜けたい"なら始めよう!!「黒」を使わないアイメイク♪』

2017年9月12日 10:00

"垢抜けたい"なら始めよう!!「黒」を使わないアイメイク♪

アイシャドウの締め色、アイライナー、マスカラ・・・目もとを印象的に見せたいときに、ついついチョイスしてしまうのが、「ブラック」ではないでしょうか。だけど、これらの色を変えるだけで、簡単に垢抜けるって知っていましたか?“黒”じゃない、おすすめコスメを紹介します。

無難なはずの“黒”は万人に似合う色ではない

自分に似合う色こそ垢抜ける

目次

・自分に似合う色こそ垢抜ける
・ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー デュオ
・フローフシ モテライナー リキッド
・ジルスチュアート キトゥンアイズ ライナー
・RMK Wカラーマスカラ
・“黒”以外で垢抜けよう
Eye makeup


アイライナーやマスカラを選ぶとき、“当たり前”の感覚で「ブラック」を選んではいませんか?まるで、“黒がスタンダードでほかのカラーは奇抜”かのごとく。

ですが、本来「ブラック」は万人が似合う色ではないのです。似合わない人が取り入れると、必要に以上にメイクが濃く見えたり、色の強さに目が負けて、実際よりつぶらな瞳に見えてしまったりすることも。

賢く印象的な表情に仕上げるためには、「ブラック」以外の色を、積極的に取り入れるのがおすすめです。あえて、「どこにも“黒”を使わないメイク」に、チャレンジをして、新しい自分を発見してみては?!

派手顔さんや、ついメイクを濃くしてしまう方の場合、ノーテクニックで引き算ができるので便利です。


「黒」ではない”オシャレ”見え&”目力アップ”コスメ

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー デュオ

限定6種/3,300円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.