ビューティ情報『二重グッズなしでも!”一重まぶた”さんの「デカ目メイク法」を伝授!』

2017年11月13日 12:00

二重グッズなしでも!”一重まぶた”さんの「デカ目メイク法」を伝授!

人はそれぞれ、生まれ持った魅力があるもの。しかし、コンプレックスがある方が多いのも事実ですよね。今回は、一重まぶたさん用のメイク術をご紹介します。二重グッズが欠かせないという方もいるかもしれませんが、メイクだけでもデカ目は叶えられます。一重まぶたをコンプレックスに思っている方、必見です!

雑誌には二重まぶたのモデルさんばかり…ため息をついていませんか?

目次

・<ポイント>黒目の上に厚みを持たせてアイシャドウを塗ること
・マスカラ・アイラインのコツ
・ピンクをうまく使うコツ

shutterstock_373980178


可愛くなりたい、キレイになりたいというのは、女性の永遠のテーマ。自分磨きのために、大きな味方になってくれるものの一つがメイクですよね。雑誌や本を買ってメイクを研究しているという方も少なくないでしょう。

しかし、自分の顔にコンプレックスがあるという方も多いでしょう。さまざまな形のコンプレックスがあるかと思いますが、一重まぶたに悩んでいる方もいらっしゃるのでは。より大きな目にしたい、よりキュートな目にしたいと思っても、雑誌や本に載っているのは二重まぶたのモデルさんが多いのが事実。

二重まぶたさん用のアイメイクを一重まぶたの方がしても、思ったような仕上がりにならないことが多いのです。今までしっくりとくるアイメイクに出会ったことがないという方もいらっしゃるのでは。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.