ビューティ情報『二重グッズなしでも!”一重まぶた”さんの「デカ目メイク法」を伝授!』

2017年11月13日 12:00

二重グッズなしでも!”一重まぶた”さんの「デカ目メイク法」を伝授!

色っぽさを出したいときは、ボルドーをセレクトしてみて。無難な色味が良い場合はブラウンを。

スモーキーカラーを塗る前に、ゴールド系かシルバー系のアイシャドウをベースとして塗ります。カーキやブラウンなどの黄みがかった色味にはゴールド、パープルやグレーボルドーなど青みがかった色味にはシルバーを合わせます。メインカラーに合わせたベースカラーをアイホール全体に塗りましょう(イラストA部分)。

そして、メインカラーを目の際に太めに引いていきます。さらに、目尻は「く」の字を描くようにして塗ってくださいね(イラストB部分)。これで、一重まぶたさんならではの、カッコよくてちょっぴりセクシーな目元のできあがりです。


あなたの”素の目”を大切にしたメイクでもっと可愛く♡
shutterstock_277426262


一重まぶたに悩んでいた方も、上記のメイク方法であなたらしい魅力をより引き出すことができるはず。素の目を活かして、腫れぼったさをカバーしたり、キュートに仕上げたりクールに仕上げたり。工夫すればさまざまな表情をメイクできるのです。

あなたの良さを大切にしながら、自分のイメージに近いメイクをしてみましょう。きっと、コンプレックスも含めて、もっと自分のことを好きになれるはずですよ♡

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.