ビューティ情報『紫外線量が弱いからこそ!冬から始める「美白ケア」!オススメアイテム』

2017年11月23日 16:00

紫外線量が弱いからこそ!冬から始める「美白ケア」!オススメアイテム

配合の美容液です。肌のキメを整えてくれ、なめらかで、ふっくらとした肌に仕上げます。

ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク8,640円(税込)

ドクターケイさん(@drk_sns)がシェアした投稿 – 2017 11月 10 1:00午前 PST

ケイ素に着目して、アミノ酸やカクテルビタミンモイストなどを配合した美容乳液です。とろりと濃密なテクスチャーによって、肌の角質層までしっかり浸透し、肌の角質層からふっくらとしたハリ感、潤い感を手に入れることができます。

冬から始める!おすすめ「美白ケア」!③
できるだけ紫外線に当たらないようにする
もちろん、適度な日光は、気持ちを高めてくれる効果もありますので大事です。しかし、過剰に紫外線に当たってしまうことで、シミ・シワの原因にもなるのです。できるだけ、美白ケアを心がけるためにも、なるべく紫外線に当たらないように心がけてください。

Untitled design


紫外線量が少ないこの時期でも、徹底的に美白ケアをして、春夏にも美しい肌を実現させちゃいましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.