ビューティ情報『「恋の仕方」を忘れた人へ!~「恋愛体質」を取り戻す“美意識改革”~』

2017年12月8日 20:00

「恋の仕方」を忘れた人へ!~「恋愛体質」を取り戻す“美意識改革”~

恋人どころか好きな人すらいない状態が長く続くと、「恋の仕方」すらわからなくなるもの。結婚や子供は、個人の人生計画に合わせて自由に選択するのが21世紀の生き方だけど、同じ時を過ごし支えあえる「パートナー」はいたほうが、なにかと人生が豊かになるものです。長年浮いた話と遠ざかっている人は、実は自分が避けているだけかも?!まずはあなた自身を「恋を受け入れられる自分」に変えていきませんか?

「恋愛体質」≠「恋愛依存」

“トキメキ”に敏感な女を目指そう!

目次

・“トキメキ”に敏感な女を目指そう!
・それが「美容」。恋愛体質女子は美意識が高い
・①「服で隠れる」ボディを引き締める・無駄毛をケアする
・②「人に見せられる」化粧品を揃える
・③「落ちにくい口紅」を購入する
・それは「美しいから」ではなく「あなたが心を開くから」
emoji concept: woman with the hearts instead of her eyes


「“恋愛体質”を取り戻す」なんて言われても、“恋愛体質”と聞くと、すぐにちょっとしたきっかけで恋に落ち、男性に振り回されているような女性を想像し、「大丈夫です。なりたくありませせん。」と拒絶反応を起こす人もいるはず。

だけど、「恋愛体質」=「恋愛依存」ではありません。

恋愛に対して前向きで、常にアンテナを張っている前向きな女性が、ここで言う「恋愛体質」の意味。

恋に振りまわれる不幸な女性ではなく、恋やパートナーの存在をプラスに変えて、見た目も中身も仕事もプライベートも充実させることができる!そんな女性を目指しましょう。

今なりたいのは“トキメキ”に敏感な女!

「“恋愛体質”を取り戻す」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.