ビューティ情報『勇気をもらえる!気分爽快に!ポジティブになれる”お守り映画”6選!』

2018年1月25日 20:00

勇気をもらえる!気分爽快に!ポジティブになれる”お守り映画”6選!

まず、映画が始まってすぐのミュージカルシーンが爽快!おすすめです。ミュージカル描写が多いので、時間を忘れて楽しく観ることができます。

夢を持つ女性は強いです。さまざまな葛藤がありながらも、ぶれることなく夢に向かってまっすぐ突き進んでいく姿に勇気付けられること間違いなしです。

恋愛に前向きになりたい!

ブリジット・ジョーンズの日記ダメな私の最後のモテ期

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 [DVD]
ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 [DVD]
人気シリーズ「ブリジット・ジョーンズの日記」の集大成となる映画です。ドジで不器用なブリジットの恋愛模様を描きます。

古くから付き合いがあり、ブリジットをよく理解してくれている既婚者の元彼か?突如現れた甘いマスクのハイスペックなプレイボーイか?

恋愛において、どんな選択をしたとしても気持ち次第できっと幸せになれることを教えてくれます。

おすすめシーンは、まだ出会って間もない男性からのプロポーズのシーンです。
海外男性ならではのサプライズに胸キュン間違いなしです!

歳を重ねてもずっとかわいくて純粋なブリジットの魅力がたっぷり詰まっていて、観るとハッピーな気持ちになれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.