ビューティ情報『勇気をもらえる!気分爽快に!ポジティブになれる”お守り映画”6選!』

2018年1月25日 20:00

勇気をもらえる!気分爽快に!ポジティブになれる”お守り映画”6選!

落ち込んでいる時、癒されたい時におすすめの映画です。リストラされた中年男性が、これからは「やりたいことをやる人生を」と退屈な日常を捨てて旅に出ます。

おすすめのシーンは、綺麗で壮大な景色と、素敵な音楽です。ヒマラヤ山脈の絶景は、オフィスにいるシーンとのギャップが大きく、つい引き込まれてしまいます。

特にハラハラするシーンなどもなく、単調なのでゆったりと観ることができます。静かに、ワクワクできる映画です。

強い女性に勇気をもらいたい!

マイインターン

マイ・インターン(吹替版)
マイ・インターン(吹替版)
人気映画「プラダを着た悪魔」の第二弾です。アンハサウェイが、今度は経営者を演じます。
最先端のおしゃれオフィスが舞台です。女性経営者の会社に、おじいさんがインターンとして入社します。おすすめポイントは、仕事や家庭で起こる問題に対して、弱気になりそうな時でも前向きな対応をする女性経営者の振る舞い方です。

頑張る彼女をそっと支えてくれる、優しいインターンのおじいさんに胸が温まります。ファッションやメイクにも注目です!

ラ・ラ・ランド

ラ・ラ・ランド(字幕版)
ラ・ラ・ランド(字幕版)
人気映画「セッション」の監督作品です。夢を追い求めてロサンゼルスに出てきた若者たちの、友情や恋愛、希望や多くの葛藤が垣間見える映画です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.