くらし情報『玉木宏「もともと好きでしたが、今すごく楽しいです」一番得意な家事とは?』

2022年6月13日 19:00

玉木宏「もともと好きでしたが、今すごく楽しいです」一番得意な家事とは?

これからジメジメとした季節に入りますが、そんな気持ちも笑いで吹き飛ばしてくれるオススメの映画といえば、大ヒットドラマから誕生した『極主夫道 ザ・シネマ』。そこで、本作の見どころについてこちらの方にお話をうかがってきました。

玉木宏さん

目次

・玉木宏さん
・ゲストのみなさんから学ぶことは多かった
・苦労したのは、アクションシーンが多かったこと
・家族のために料理をすることが楽しい
・何でもできて、何にでもなれる人になりたい
・仕事や趣味に没頭すれば、人生は華やかになる
・インタビューを終えてみて……。
・爽快感と疾走感が止まらない!
・ストーリー
・ハイテンションな予告編はこちら!
・作品情報
玉木宏「もともと好きでしたが、今すごく楽しいです」一番得意な家事とは?


【映画、ときどき私】 vol. 491

超コワモテの元極道でありながら、いまや“最強の専業主夫”となった主人公・龍を演じる玉木さん。2020年にドラマ化された際には、これまでのイメージを覆すコミカルな演技も大きな話題となり、幅広い層から人気を博しています。今回は、映画版の撮影秘話だけでなく、自身が好きな家事や育児で大事にしていることなどについて、語っていただきました。

―ドラマが終わってから映画の撮影に入るまでの間は、まったく違うタイプの役を演じられていましたが、すぐに戻ることはできましたか?

玉木さん間隔が1年ちょっと空いていたこともあって、肉体面などの準備が大変なところはありました。でも、実際に撮影に入ってみたら、監督をはじめスタッフがドラマのときと同じだったので、頭で思っていたよりも体が勝手に動いていくような感覚。安心した環境下で撮影できてよかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.