ビューティ情報『勇気をもらえる!気分爽快に!ポジティブになれる”お守り映画”6選!』

2018年1月25日 20:00

勇気をもらえる!気分爽快に!ポジティブになれる”お守り映画”6選!

ローマの休日

ローマの休日 (字幕版)
ローマの休日 (字幕版)
永遠の名作映画です。繰り返し観たくなる独特の世界観があります。一国の王女様と、一般市民男性の恋愛模様を描いています。

おすすめポイントは、徐々に、強烈に近づいていく王女様と男性の心情が美しく描かれているところです。窓辺で王女様が「ムーンリバー」を弾き語るシーンは、とてもロマンチックです。公務に縛られることにうんざりしていた王女様が、ローマの街に紛れ込んで綺麗な長い髪の毛をバッサリ切ってしまうシーンや、街中をバイクで走るシーンは観ているだけで気分爽快で、前向きな気持ちになれます。


映画の世界に浸って勇気をもらおう!
shutterstock_479162395


ここまで、くよくよしそうな夜に観るだけでポジティブになれる映画をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?映画は短い時間で大切なことをたくさん教えてくれます。

特に頑張る女性が登場する映画には、共感できて勇気をもらえますよね。映画の主人公の次は自分の番です!一歩踏み出してみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.