ビューティ情報『「真冬の旅行」に持って行きたい!旅先の”気候別便利コスメ”6選』

2018年2月1日 10:00

「真冬の旅行」に持って行きたい!旅先の”気候別便利コスメ”6選

・8,500円

Armani Beautyさん(@armanibeauty)がシェアした投稿 – 1月 22, 2018 at 8:01午前 PST
乾燥によるメイク崩れを起こしたとき、お直しで活躍するのがクッションファンデーションです。水分量の高いファンデーションのため、乾いた肌をつややかに見せることができる上、ヨレたメイクをオフしたいときにも便利です。

「ジョルジオ アルマーニ ビューティ マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション」美容液成分入り・ウォーターインオイル構造と、とにかくとても保湿力が高いので、乾燥地域へ行くときのお供に最適。

オーストラリアなど夏の気候の地域や南国旅行・・・などの場合
Summer’s in the air


日本は現在冬。だけど、季節が真逆のオーストラリアや、1年を通して同じ気候のグアム・ハワイ・サイパンあたりは夏です。

日本でも、冬と夏で全く同じメイクはしないでしょ?それと同じように、夏の地域に行くときは、冬のメイクのままでは危険です。 まず何より、紫外線対策をしっかりとすることが大切。

加えて、汗や皮脂での崩れにくさも重視しましょう。
朝のメイク段階できちんとするのはもちろん、日中のメイク直しも忘れずに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.