ビューティ情報『「真冬の旅行」に持って行きたい!旅先の”気候別便利コスメ”6選』

2018年2月1日 10:00

「真冬の旅行」に持って行きたい!旅先の”気候別便利コスメ”6選

メイクが取れると、見た目が汚いのみでなく、日焼け止めまで取れてしまうので一大事。そんなときに役に立つのが、「UVカット効果のあるフェースパウダー」です。メイクの上から重ねるだけで、お直し&UVケアを同時にできます。

「オンリーミネラル ミネラルモイストファンデーション」は、下地なしでもつけることができ、しかも肌に優しいミネラル処方だから、いつでも安心して重ね塗り可能。

③UV効果のある色つきリップ

ディオール ディオール アディクト リップ グロウ
SPF10

Dior Makeupさん(@diormakeup)がシェアした投稿 – 1月 16, 2018 at 11:12午前 PST

意外と盲点なのが、唇の日焼け。夏場は意識していても、冬になると忘れていない?また、暑い地域では水分補給を良くするし、しかも太陽の下ではメイクが濃く見えてしまうため、崩れが目立つルージュは危険。「色つきリップ」くらいのほんのりといた発色がベターです。

「ディオール アディクト リップ グロウ」は、唇本来の自然なトーンに色を染め、その発色が長時間持続。
しかも、保湿とUVケアを兼ね備えているため、旅行にぴったり。1本でバーム・ルージュ・グロスの役割を担ってくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.