ビューティ情報『バレンタインに”攻めすぎ”ない!グラデーションリップを!』

バレンタインに”攻めすぎ”ない!グラデーションリップを!

2018年2月11日 06:00
 

色の組み合わせや塗り方を変えるだけで、若見え効果抜群のグラデーションリップ。そしてなんといっても、色っぽ可愛いを簡単に演出できちゃいます。
バレンタインに、相手の視線を自然に惹きつけちゃうグラデーションリップを作って、男性をドキッとさせちゃいましょう。

若見え効果抜群!可愛いを演出する

目次

・基本は”内側からにじみ出る”血色感
・自然に仕上げるポイント
・2色でグラデーションリップを作る方法
・ピンクとレッド
・ピンクとパープル
・ピンクと茶
・オレンジと赤
shutterstock_1016869651 (2)

韓流ドラマで、ある女優さんがしていたことから「可愛い!」と流行しだしたグラデーションリップ。実は、色の組み合わせや塗り方を変えるだけで、若見え効果抜群のメイクになるのです。そしてなんといっても、色っぽ可愛いを簡単に演出できちゃいます。

バレンタインに、相手の視線を惹きつけちゃうグラデーションリップを作って、男性をドキッとさせちゃいましょう。

不器用さんでも”一色で”出来ちゃう!簡単抜け感グラデーションリップ
shutterstock_773756968

簡単そうに見えて、やってみると不自然になったり、塗りすぎてあまりグラデーションにならなかったり、意外と難しいグラデーションリップですが、とても簡単にできちゃう方法があるのです。まずは1色で仕上げる簡単なグラデーションリップの方法をご紹介していきます。

基本は”内側からにじみ出る”血色感

使いたいカラーの口紅を乗せる前に、透明の薬用リップなどで唇を保湿しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.