ビューティ情報『「女子力」や「清潔感」はココに現れる!綺麗にしておくべきパーツ3つ!』

「女子力」や「清潔感」はココに現れる!綺麗にしておくべきパーツ3つ!

2018年2月17日 16:00
 

美しく手入れをされた指先、ぷるぷるで色っぽい口周り、ふっくらハリのあるデコルテなどなど。細かいところまできれいにしておくのが女性らしさの秘密です。そんな細部のパーツケアを見直してイイ女に近づきませんか?

1.思わず見惚れてしまうような「指先」へ

目次

・1.思わず見惚れてしまうような「指先」へ
・2.ついつい目で追ってしまう「ぷるぷる唇」♡
・3.ふっくらハリのある「デコルテ」
・”パーツケア”で丁寧な印象に!
shutterstock_132208088


きちんと手入れをされた指先はそれだけで丁寧な人、という印象を与えることができます。しかし実際は生活感の表れやすい部分でもあるので、ささくれや荒れが目立ちやすい部分でもあるのです。

そんな指先のケアは、ハンドクリームを塗るだけではなく、「化粧水+ハンドクリーム+ネイルオイル」の3つを使ったケアをおすすめします♡

なぜなら、顔のスキンケアで考えてみるとまず水分と保湿成分を十分に与えてから油分でフタをしますよね。手も若干の違いはありますがその構造は同じなので、まずは角質層に水分・保湿成分を与えてからハンドクリームでフタをするケアをしましょう。

その後、ネイルオイルを爪先になじませながら手のひら・爪周りをマッサージしてハンドケア終了です!マッサージをすることで血行が良くなり綺麗な爪を育てることにもつながります。また、マッサージしながら手の甲や指にムダ毛が生えていないかチェックするのもお忘れなく!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.