ビューティ情報『綺麗のパワーチャージ!「森林浴」で”爽快感”と”開放感”を手に入れよう!』

2018年2月23日 20:00

綺麗のパワーチャージ!「森林浴」で”爽快感”と”開放感”を手に入れよう!

また、赤などの色は虫を惹きつけやすいので、避けるようにした方がよいとされています。

森の中の小さな滝はマイナスイオンたっぷり
shutterstock_505076722


森の中の小さな滝は、常に落ち続ける水によって、通常よりも多くのマイナスイオンが発生しています。空気も綺麗ですので、最高のパワースポット。見つけたらよく深呼吸して、自然の綺麗を吸収しましょう。水辺は湿気もほどよく、お肌にもとても良い空間ですよ。


森林浴でパワーチャージしましょう!
shutterstock_477608887
森林浴を時折楽しんで、うまくパワーチャージしていきましょう。時には人工的ではない自然の綺麗を吸収して、天然の綺麗成分を摂取しましょう。もちろん森以外にも自然のある場所ならパワーチャージは可能!!水辺なども、気持よくすがすがしい空気が流れていて、心地よい気分に浸れるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.