ビューティ情報『目指すは「こなれ感」のある女性!どんな事をすればこなれて見えるの?』

2018年3月14日 20:00

目指すは「こなれ感」のある女性!どんな事をすればこなれて見えるの?

流行りだけを盛り込みすぎて自分らしさを失ってしまうと、こなれ感からは遠ざかってしまいます。そのためには、様々なコスメに興味を持って試してみることが一番!どんなことにも好奇心を持って取り入れてみようとする、その気持ちも重要なポイントです。

自分自身の魅力を引き出す方法を知っている人こそ、余裕を感じる大人な女性になることができるでしょう。

ヘアカラーは外国人風のアッシュ系がオススメ

shutterstock_210174232


ヘアカラーでもこなれ感を演出できます。黒髪や金髪などのハイトーンなカラーでは、こなれ感とは言えませんよね。

目指すは、外国人風のちょっぴりくすんだアッシュ系のカラー。あの独特な色合いのヘアになりたいと思う方も多いはず。美容院でカラーをオーダーする時には、ぜひアッシュ系でお願いしてみましょう。

ひとくちにアッシュ系と言っても、グレージュ、ブルー、ピンクなどのカラーで印象が変わるので、季節によって変化させたり、飽きずに楽しむこともできます。グラデーションにしたり、ハイライトカラーをポイントに入れてもかわいいですね。

ラフなヘアアレンジ

shutterstock_385836070


ヘアカラーをアッシュで染めたら、お次はヘアアレンジ。ヘアアレンジと聞くと難しいイメージを持ってしまいがちですが、実はこなれ感を出すためには簡単なアレンジで大丈夫!ラフさをいかに上手に出すかでこなれて見えるかを決めるため、そのアレンジ術はぜひ覚えておきたいもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.