ビューティ情報『目指すは「こなれ感」のある女性!どんな事をすればこなれて見えるの?』

目指すは「こなれ感」のある女性!どんな事をすればこなれて見えるの?

2018年3月14日 20:00
 

おしゃれなのにどこか隙があって、でも自分らしさのある女性。そんな「こなれ感」の漂う女性って憧れますよね!ではどんな事をすればこなれて見えるのでしょうか?その、こなれて見えるための方法をご紹介します。

「こなれ感」ってどんな事をすればいい?

目次

・トレンドの抜け感&自分流のメイクを取り入れている
・ヘアカラーは外国人風のアッシュ系がオススメ
・ラフなヘアアレンジ
・服の着こなし方が上手
・充実したライフスタイル
shutterstock_153544733


最近よく聞く「こなれ感」という言葉。でも、なんとなくこなれ感がある女性って憧れるけれど、具体的にどんな事をすればこなれて見えるの?と思いますよね。そこで“コレをすればこなれて見えちゃう”方法をご紹介します!

今っぽい大人の余裕を漂わせる女性になれること間違いナシ!

トレンドの抜け感&自分流のメイクを取り入れている

shutterstock_652025518


まず、メイク界でトレンドの“抜け感”を上手に取り入れると、こなれ感のある女性になれます。ツヤっぽい肌に、濃すぎないナチュラルな目元で、どこか隙のあるメイク。そんなメイクができれば、トレンドを取り入れたイマドキの女性をアピールできるでしょう。

でも、もっと上をいくこなれ感を漂わせたかったら、自分流のメイクも知っていると◎。自分の肌質や骨格、顔立ちをよく見極めて、自分に合っているメイク方法やコスメなんかを知っていると、芯の通ったかっこいい女性といったイメージを持ちますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.