ビューティ情報『「非モテ女子」になっていませんか?つい気を抜くと出てしまう女子力を下げる行動』

2018年3月25日 20:00

「非モテ女子」になっていませんか?つい気を抜くと出てしまう女子力を下げる行動

気を抜くとついうっかりだらしない部分が出てしまうことってありませんか?もしかしたら「非モテ女子」になっている可能性も?!そんな女子力を下げてしまうNG行動をチェック!みんなの憧れの的の「モテ女子」を目指しましょう。

「非モテ女子」の特徴とは?

目次

・汚い言葉使い
・気の抜けた立ち姿
・座る時の足
・食べ方が雑
・人の悪口ばかり言う
・ふとした瞬間の表情
「非モテ女子」の特徴とは


男性の前では意識して「女子力」をキープしていても、女友達といる時や1人でいる時にはつい気を抜いてしまうもの。でも、そこで女子力を下げてしまうような行動をしていると、ゆくゆくは非モテ女子に陥ってしまうかも。

ここではそんな女子力を下げるNG行動をご紹介します。

汚い言葉使い

汚い言葉使い


男性が、女性の汚い言葉使いを聞いてガッカリしてしまったというパターン。かわいい女の子が、実は言葉使いが悪くてイメージと全然違う!なんて事も良く聞きますよね。

そうならないためにも、普段からキレイな言葉を発せられるように意識しておきたいものです。“お前”や“~じゃねえよ”など、ヤンキー口調やガサツな印象を与える言葉は非モテ女子。かといって、ぶりっ子や猫なで声をすれば良いというわけではありません。どんな人に対しても、話し方や単語ひとつひとつを丁寧に話せる女性を目指しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.