ビューティ情報『生活に“アロマ”を。朝晩のおすすめアロマはこれ』

生活に“アロマ”を。朝晩のおすすめアロマはこれ

2018年4月3日 18:00
 

なんとなく疲れを感じたときや、しゃっきりしない気分が続くときは、生活にアロマを取り入れてみましょう。アロマは香りの力で気分を変えてくれたり、安らかな眠りにいざなってくれたりするアイテムです。

意外と簡単に生活に取り入れることができますので、お好みのアロマを見つけて、快適生活を送りましょう。なかでも朝晩はアロマを取り入れやすいおすすめのタイミング。朝晩にむいているアロマを二つご紹介しますので、お試しください。

生活にアロマを取り入れて快適生活

目次

・ベルガモットで柔らかに目覚める
・グレープフルーツでシャキッと目覚め
・イランイランで穏やかな眠りを
・フランキンセンスで豊かな眠りを
生活にアロマを取り入れて快適生活


生活にアロマを取り入れて快適生活を送りましょう。アロマはアロマオイルさえあれば、いつでも生活に取り入れることができます。アロマは専用の容器やディフューザーがなくても大丈夫。適当な容器にお湯を入れてその上からアロマオイルを垂らすだけで、温まったアロマオイルがふわっと香りを広げてくれます。

また、コットンやティッシュに含ませて置いておくだけでも、十分アロマの香りを楽しむことはできますので、形にとらわれず、気軽に試してみる姿勢が大切です。お風呂に1滴垂らす方法も、非常におすすめの方法です。

アロマをうまく取り入れることで、生活に張りが出て、肌や体にも良い影響があることでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.