ビューティ情報『彼への「好き。」に気付いたら実行しよう!恋の進展に向けてやるべきこととは?』

2018年4月2日 20:00

彼への「好き。」に気付いたら実行しよう!恋の進展に向けてやるべきこととは?

「好き。」それは、突然あなたの元にやってくる気持ちです。彼を好きだと思ったら、まず最初にするべきこととは一体何なのでしょうか?
彼との恋を進展させるには、待っているだけではいけません!あなたの“好き”を大切に育みましょう!

「好き。」の気持ちに気付いたら
「好き。」の気持ちに気付いたら


いつからか、気付くと彼を目で追っている…。それは、あなたが恋をしている証拠です。彼への“好き”の気持ちは、何の前触れもなく突然やってきます。そして、あなたがその気持ちに気が付くのも突然。何の予告もないのです。

「好き。」その気持ちに気付いたら、理由もなくハッピーになりませんか?そして、その後にやってくるのは「どうしよう…。」という不安です。恋の始まりには不安が付き物ですが、恋の進展にはそのマイナスの気持ちが邪魔になってしまうことも…。
上手くいく恋も、自信のなさで上手くいかなくなってしまうのは避けたいですよね。

今回は、あなたの気持ちを大切に育むために、恋の進展に向けてやるべきことをご紹介します。恋せよ乙女!

1. 定期的に連絡する
定期的に連絡する


好きな人ができたら、恥ずかしがって隠れて見ていても仕方がありません。連絡先を知っているなら、積極的に連絡することを心掛けましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.