ビューティ情報『実は胸より見られてる!?男女から憧れられる「黄金ヒップ」をつくる鉄則』

2018年3月31日 16:00

実は胸より見られてる!?男女から憧れられる「黄金ヒップ」をつくる鉄則

全ての“黄金ヒップ”に共通すること

shutterstock_117651907


上記の通り、黄金ヒップとは美しいシルエットかつ、自分の体型に合ったサイズが兼ね備わったものです。なので、サイズ感は人によってバラバラになってくるということですよね。ただ、“黄金ヒップ”を持っている人に共通することがあります。

「女性らしい丸みがある」、「上向き」、「弾力とハリがある」という3つです。

サイズ関係なく、この3つが揃えば黄金ヒップへのゴールはすぐそこです。


“黄金ヒップ”はちょっとした意識で手に入る

shutterstock_493654135
“黄金ヒップ”をつくるためには、特別なトレーニングやダイエット以前に大事にするべきことがあります。

毎日の生活の仕方を少し変えてみるだけで、黄金ヒップへの近道が見えてくるのです。

例えば、

  • 積極的に階段をつかう
  • 脂質やタンパク質をきちんと摂ったバランスのいい食事
  • 正しい姿勢を意識する
などといった、毎日やっていることを少し工夫するだけです。

年齢とともに、ヒップは垂れ下がってくるのが現実です。それを防ぐためには、毎日やっていることを工夫して、習慣化してしまえばいいのです。食事制限をするとか、激しい運動をするとか特別なことよりも大切なポイントになってきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.