ビューティ情報『急な来客にも焦らない!生活臭を無くすために必要最低限しておくことって?』

2018年4月13日 14:00

急な来客にも焦らない!生活臭を無くすために必要最低限しておくことって?

家に上がったらまず手を洗いますよね。洗面所にかけているハンドタオル、きちんと毎日変えていますか?これ、意外とできていない人が多いのではないでしょうか。

何度か使用し、軽く濡れているタオルで手を拭いた後って、手に残った匂いに少し違和感を感じることありませんか? 自分で使っている時には分からなくても、その家の匂いに慣れていない人には、手に残った匂いは生活臭が溢れていて少し不快感を与えてしまうかも。

水周りを綺麗にしておくだけではなく、直接触れるハンドタオルは洗濯後の新しいものを用意しておくことも徹底するのがベストですね!

③インテリアフレグランスで女子力アップ

インテリアフレグランスで女子力アップ

出典:Shutterstock
そして一番長い時間を過ごすであろうお部屋の中、良い香りを漂わせるために手軽にできるのが、見た目のオシャレアップにも繋がるインテリアフレグランスを使用すること。

オススメは4月12日(木)に新発売されるこちら。


Sawaday PINKPINK STICK(サワデー ピンクピンク スティック)
サワデーピンクピンクスティック

提供:小林製薬
「Sawaday PINKPINK STICK(サワデー ピンクピンク スティック)」は、上品でフェミニンな香りとデザインで、清楚で女性らしいお部屋を演出することができちゃいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.