ビューティ情報『寝る前は“リップエッセンス”がおすすめ!プルプル唇を武器にしよう!』

2018年4月11日 18:00

寝る前は“リップエッセンス”がおすすめ!プルプル唇を武器にしよう!

がシェアした投稿 – 2月 2, 2016 at 11:58午後 PST

オバジのリップエッセンスは、美容液成分を配合しているみずみずしいテクスチャーのリップエッセンスです。ビタミンA誘導体、エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸を贅沢に配合し、ふっくらとしたうるおいのあるプルプル唇に導きます。

寝る前にはしっかり多めに塗って、リップパック効果で翌朝にはプルプルになります!リップメイク前にも薄く塗ることで、唇をなめらかにしてくれるので、リップメイクの乗りが良くなります。リップエッセンスでプルプル唇に!
shutterstock_381635896


気になるリップエッセンスはありましたか?唇が乾燥していたり荒れてしまっていると、リップメイクも汚くなりがちになってしまいます。

唇は、カラーを乗せて女性らしく主張したいポイントでもありますよね。綺麗なリップメイクが完成するように、日々のリップケアをしていきましょう。唇のくすみや乾燥が気になっている方は、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.