ビューティ情報『春だからこそ“イメチェン”を試みて。イメチェンすべき「おすすめのパーツ」は?』

2018年4月15日 08:00

春だからこそ“イメチェン”を試みて。イメチェンすべき「おすすめのパーツ」は?

春は新しいことを始めたい時。そんな時「新たな自分」に出会いたい方もいるのでは?そこで今回は春にこそおすすめな「イメチェン」をご紹介。同時にイメチェンすべきおすすめのパーツもご紹介します!

春はこれまでとは少し違った新しいことをやりたくなる季節。新しい習い事や行事にも取り組んでいきたくなるものです。そんな時こそ、“自分自身のイメチェン”も試みてください。イメチェンを春から取り入れることによって、新しい気持ちになることができますよ。

今回はイメチェンをする上で“おすすめのパーツ”をご紹介します。

①“イメチェン”をする上でおすすめのパーツは?一挙ご紹介!

アイブロウ

目次

・アイブロウ
・アイメイク
・リップ
・チーク
アイブロウ

出典:Shutterstock

まずアイブロウメイクを、いつものデザインから少し変えてみるといいでしょう。アイブロウは、顔の中でも特に印象に残るパーツ。だからこそいろんなアイテムを使って描いてみたり、その反対でアイテムを引き算することでも印象を変えることができます。

目元の印象を強くしたいのなら…
目元の印象を強くしたいのなら

出典:Shutterstock

どちらかというと眉毛にポイントを置くのではなく、“目力”をアップし目元の印象を強くしたいのなら、眉毛のメイクは薄く仕上げましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.