ビューティ情報『春だからこそ“イメチェン”を試みて。イメチェンすべき「おすすめのパーツ」は?』

2018年4月15日 08:00

春だからこそ“イメチェン”を試みて。イメチェンすべき「おすすめのパーツ」は?

その逆で山に角を作ることによって、セクシー・クールといった印象に見せることができます。

④“イメチェン”をする上でおすすめのパーツは?一挙ご紹介!

チーク

チーク

出典:Shutterstock

もちろんチークは肌の色によって、合う色・合わない色が出てきます。色の系統は同じにして、チークの“質感”を変えてみるのもいいでしょう。ツヤを思い切り出したい方は、練りチーク・クリームチークを使用することでツヤを施すことができますし、ふんわりとかすかにチークをきかせたい方はパウダーチークを使用します。

特にこれからの時期はメイク崩れが目立ちやすくなってしまいますので、できるだけチークを崩れにくくさせるためにも、練りチークを塗ってから、パウダーチークを重ねてみるのもおすすめです。こうすることで、密着力が高くなり、メイク崩れを引き起こしにくくすることができます。

その日の気温などによってもチークの仕方は変わってきますので、日によって変えてみましょう。


新たな自分

出典:Shutterstock

いかがでしたか?春は新しいことを始めたい時で、「新たな自分」にも出会いたくなる時。そんな時こそ、自分自身をガラッと変えてくれるようなイメチェンを試みて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.