ビューティ情報『夜も美意識保ててる?彼に「かわいい!」と思わせる寝顔づくり』

2018年4月18日 20:00

夜も美意識保ててる?彼に「かわいい!」と思わせる寝顔づくり

寝る前はきれいな眉毛だったとしても、寝起きでいつのまにか眉毛がなくなっている…なんてことになってしまったら、元も子もありません。

眉ティントであれば、こすっても色が落ちづらく、長い間きれいな眉毛をキープしてくれます。彼とのお泊まりがあるときは、事前に眉ティントをほどこしておきましょう。

ムダ毛の処理は絶対

ムダ毛の処理は絶対

出典:Shutterstock
いくら夜メイクをしていても、顔の産毛が生えたままだと彼もゲンナリしてしまいます。夜メイクをする前に、顔用カミソリなどで必ずムダ毛処理をしておきましょう。

顔の産毛は薄くて細いため、遠くから見ている分にはほとんど目立ちません。しかし、同じベッドで寝ているときの至近距離では、さすがに顔の産毛もお見通し…。また、男性は、意外と女性の顔の産毛を気にしている人が多いようです。


今回は、寝顔をかわいく見せるためのメイクやケアがテーマではありますが、顔だけでなく全身のムダ毛処理をしておくに越したことはありません。寝顔とは関係してこなくても、体が密着している時間だからこそ、腕や足などのムダ毛処理も怠らず、触れられても見られてもいい状態にしておきましょう。

色付きリップで血色感をプラス

色付きリップで血色感をプラス

出典:Shutterstock
顔の印象を左右するという点では、“顔の血色感”も大切なポイントになってきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.