ビューティ情報『夜も美意識保ててる?彼に「かわいい!」と思わせる寝顔づくり』

2018年4月18日 20:00

夜も美意識保ててる?彼に「かわいい!」と思わせる寝顔づくり

頬や唇がほんのり色づいていると、女性らしい色っぽい印象になります。

そんな血色感をプラスするなら、色付きリップがおすすめ。色付きリップにもさまざまな種類がありますが、できるだけ唇の皮膚に負担がないものを選ぶのがベターです。オーガニック素材のものや、色素沈着を起こしにくいものを選ぶようにしましょう。

普通の口紅やグロスだと、色素沈着の原因になるだけでなく、寝ているあいだに枕や布団に色がついてしまうこともあります。できるだけナチュラル志向のリップを選ぶようにしましょう。

24時間、“女性でいること”が男性に愛されるコツのひとつ
愛されるコツ

出典:Shutterstock
いかがでしたか?

寝ているあいだまでメイクをしたり気を使うとなると、面倒くさがってしまう人も多いのではないでしょうか?しかし、男性はどんなシチュエーションでも女性に美しく可愛くいてもらいたいもの。

夜メイクとはいっても、日中のメイクに比べたら手間も時間もかかりませんし、肌への負担も少ないです。
そんなちょっとした努力をするかしないかで、彼からの愛され度が左右されるのです。

常にかわいいと思われる女性を目指すために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.