ビューティ情報『目指せ“ナチュラル美人”!濃くてながーいまつげを育てる方法』

2018年4月26日 16:00

目指せ“ナチュラル美人”!濃くてながーいまつげを育てる方法

しっかりメイクで毎日キレイでいることを意識している女性は多いですよね。そんな女性でも、やはり“スッピン美人”に憧れるもの。化粧をしていてもしていなくても美しくみえるポイントといえば、“まつげ”が大きく関わってきます。
今回は、ナチュラル美人を目指すべく、濃くてながーいまつげを育てる方法についてご紹介します。

まつげ美容液で根本的なケア

目次

・まつげ美容液で根本的なケア
・アイメイクは専用クレンジングを使用
・まつげに負担が掛かりづらいメイクをする
・ビューラーのケアも忘れずに
まつげ美容液で根本的なケア
出典:GODMake.
まつげを育てるなら、まずはまつげ美容液を毎日使うようにしましょう。まつげ自体の根本的なケアができる唯一のアイテムです。まつげにコシを与え、太くて長いまつげを育ててくれます。

毎日寝る前にまつげ美容液でいたわってあげましょう。寝ている間に美容成分がまつげに浸透するので、毎日続けることによって目に見えるようにまつげが変化していくでしょう。

また、朝のメイク前に使うのも効果的です。まつげ育成だけでなく、美容液でコーティングすることによって、マスカラによるまつげの傷みや刺激を軽減することができます。

アイメイクは専用クレンジングを使用

アイメイクは専用クレンジングを使用
出典:GODMake.
メイクを落とすとき、ひとつのクレンジングですべてのメイクを落としていませんか?

もちろんこれが間違いというわけではないですが、究極にまつげをいたわって育てるためには、アイメイク専用のクレンジングを使うのがベターです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.