ビューティ情報『デート前夜に「美」をチャージ!極上肌で出かけよう』

2018年5月11日 20:00

デート前夜に「美」をチャージ!極上肌で出かけよう

徹底保湿でふっくら肌に
shutterstock_74615800


お風呂でパックして汚れを取った肌は、無防備な状態です。徹底保湿で肌を労わりましょう。ほぐれた肌は、ぐんぐん美容成分がしみ込んでいくので、いつより丁寧&ゆっくりハンドプレスでスキンケアアイテムをなじませると○。

リップケアも忘れずに行いましょう。肌がつやつやでも唇がガサガサでは、彼にとってはマイナスイメージになりかねません。お手持ちのリップクリームをたっぷり塗って、やさしくマッサージしましょう。

マッサージ後に、ラップをはって3分待てば、ちゅるんっぷるんっのリップに。唇は繊細なので、強すぎるマッサージはNG!マッサージをするときは薬指を使うのがベター。
美容ドリンクでインナーケア
shutterstock_521684347


就寝前は、美容ドリンクで、体の中から美をチャージ!手軽&効率的に美容成分がとれるのでおすすめです。コラーゲンのほか、美容成分や栄養成分がギュッとつまっているので、肌コンディションを底上げしてくれますよ。

美容ドリンクは数日間~1ヶ月飲むと効果が実感できると言われています。デートのスケジュールが早めにわかっている場合は、1週間前くらいから飲んでおくと○。

肌のハリ・ツヤにおすすめの美容ドリンクはこちら!


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.