ビューティ情報『いつものメイクにきらめきをプラス。M・A・C ダズルシャドウをご紹介!』

2018年8月14日 08:00

いつものメイクにきらめきをプラス。M・A・C ダズルシャドウをご紹介!

常にトレンドの最先端を行くM・A・Cコスメ。若い方からマダム世代の方まで愛される人気ブランドですが、数ある商品の中でも特に人気の高いアイシャドウ。
ツヤメイクがトレンドの今、ぜひM・A・Cに行ったらチェックして欲しいのがダズルシャドウ!その人気の秘密、オススメの使い方をご紹介します。

マンネリメイクにひと手間加え、こなれメイクにリニューアル!

いつもブラウンシャドウ、使ってない?

みなさん、アイシャドウは普段何色を使っていますか?最近はカラーものが豊作ですが、やっぱり安心するのはブラウンですよね。

肌馴染みが良く、チークやリップもどんなカラーでも合いますし、お仕事でもプライベートでも使いこなすことができる万能カラー。

でも、いつもブラウンばかりで飽きてきませんか?

コスメやメイク好きさんであれば、ブラウンでも今はコッパーブラウンや赤みブラウン、テラコッタカラーなどいろいろな顔を持つブラウンが登場していますので、いろいろなブラウンを楽しんでいるかもしれません。

でも、やはり数が限られていますので、いろいろ楽しむにはすぐに飽きてしまうかも…。

そんな時に活躍させていただきたいのが、今回ご紹介する「M・A・C ダズルシャドウ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.