ビューティ情報『簡単オシャレ顔にするには、カラーマスカラから取り入れてみて』

2018年9月13日 08:00

簡単オシャレ顔にするには、カラーマスカラから取り入れてみて

そしてもう一つの特徴としては、このマスカラはロングタイプ。繊細で目元をナチュラルに引き立ててくれるので、お仕事の時にも使える仕上がり!かすかに印象が変わりますので、カラーマスカラ初心者さんでも使いやすいでしょう。

エトヴォスは、東急ハンズやロフトなどのバラエティショップで取り扱いがあります。

Celvoke インラプチュア ラッシュ 02
Celvoke インラプチュア ラッシュ 02
出典:GODMake.
ブルーのような、グリーンのような、グレーのような
出典:GODMake.
ブルーのような、グリーンのような、グレーのような…絶妙に深みのある色が混ざり合い、メイクアップ効果によって透明感が得られます。まつ毛にしっかり定着し、丁寧に重ねるごとにボリュームもロングも叶います。時間が経ってもにじまず綺麗な目元が一日中続きました!

見た目は濃い発色に思えますが、まつ毛に馴染ませるととっても自然です!いつものメイクにマンネリを感じた時にこのカラーを使うと、ひと塗りで垢抜けた印象に仕上げることができます。

セルヴォークもコスメキッチンなどのミネラル系コスメが集まる店舗で販売されており、汗・皮脂に強いタイプですが、簡単にお湯でオフできるのでまつ毛への負担もとっても少ないですよ。

お洋服を着替えるように、マスカラも日々使い分けてみて

今ではブラックやブラウンだけでなく、たくさんのカラーの中から自由に選べるようになったマスカラ。ぜひ、日々のコーディネートを楽しむように、マスカラも気分によって使い分けてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.