ビューティ情報『ブースターって何がいいの?その効果とオススメ導入美容液3つ』

2018年10月17日 16:00

ブースターって何がいいの?その効果とオススメ導入美容液3つ

本来感じるはずの効果も半減してしまうことになるので、決められた使用量をあらかじめ確認して、しっかりとその量を守って使うようにしてください。

オススメの導入美容液3つ

コスメデコルテ「モイスチュア リポソーム」

View this post on Instagram
DECORTÉ コスメデコルテさん(@cosmedecortejp)がシェアした投稿 – 2018年 9月月18日午前2時10分PDT

導入美容液の代表的存在とも言えるコスメデコルテの「モイスチュア リポソーム」。すーっと肌に浸透していく感覚の秘密は、多重層カプセルによるもの。カプセルになっていることで様々な美容成分を包み込むことができ、角層の奥深くまで届いてくれるのです。

さらにそれらのカプセルが肌の中にある分解酵素によって、ゆっくり溶け出していくので潤いを長時間持続してくれます。

一度使ってみると効果を感じ、手放せなくなる人も多いコスメデコルテの導入美容液。肌荒れが気になっている時や、今までのスキンケアだけでは物足りなくなってきた時に、ぜひ使っていただきたいアイテムです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.