ビューティ情報『プチプラなのに、高品質!1,000円以下で手に入る、優秀コスメご紹介』

2018年11月21日 08:00

プチプラなのに、高品質!1,000円以下で手に入る、優秀コスメご紹介

普段お仕事でしかメイクをしない方や、最低限の身だしなみとしてしかメイクをしない方にとっては、なかなかハードルが高いです。

デパコスのカラー系アイテムは、絶妙な色加減でオシャレに発色するものが多いですが、まずはプチプラから試すのも良いですよ。

決して安っぽい発色をするわけでもなく、目元に馴染みやすいボルドーやネイビー、モスグリーンなど、プチプラとは思えない発色の良さなので、試しに使ってみたい!という方にはとってもおすすめです。

1,000円以下で手に入る!おすすめプチプラコスメ5選

ヴィセ アヴァンシングルアイカラー
ヴィセ アヴァンシングルアイカラー
出典:byBirth
店頭では約800円ほどで販売されています。定番のブラウンから、アクセントカラーにもなるビビッドなピンク、オレンジ、イエローなどカラーバリエーションはとっても豊富!

発色が良く、目元にしっかり馴染んでくれるのも魅力的です。
ソフトマットな柔らかい仕上がりになるカラーが多いですが、粉っぽさがないのでいろいろな色を試してみたい!という方は、ぜひヴィセ アヴァンのアイシャドウから試してみてください!

セザンヌ極細 アイライナーRブラウン
セザンヌ極細 アイライナーRブラウン
出典:byBirth
筆者も何本もリピートしているアイライナーです!筆のコシの強さがちょうど良く、硬すぎず柔らかすぎないので綺麗な一本のラインを簡単に描くことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.