ビューティ情報『女性のキレイは口元から!爽やかな息が続くオススメ『オーラルケアアイテム』3選』

2019年1月9日 16:00

女性のキレイは口元から!爽やかな息が続くオススメ『オーラルケアアイテム』3選

口臭の原因って?

口臭の原因
出典:byBirth
食事や喫煙後、または虫歯があったりすると、特に口臭は気になるもの。その口臭の主な原因は、臭気物質「VSC(揮発性硫黄化合物)」である「メチルマルカプタン」、「硫黄化水素」、「ジメチルサルファイド」です。この臭気物質が口腔内にいる限り、どんなにお口のケアをしても口臭を防ぐことは出来ないのです。

他にも、どんなにお口のケアをしていても口臭が気になるという方は、お口の乾きが原因かもしれないので、口腔内を潤すことも大切です。

また、日常生活でどれだけ気を付けていても気になるお悩みは、「オーラルケアアイテム」で除去しましょう。


お口のキレイはオススメ「オーラルケアアイテム」で叶えよう
オススメオーラルケアアイテム
出典:byBirth
口臭の原因は人それぞれ。どんなお口悩みの人でも自信の持てる口臭に導いてくれるオススメアイテムをご紹介していきます!お口悩みがあまりない方も、毎日のケアとして是非使っていただきたいです。

1. IKIREI(イキレイ)

IKIREI(イキレイ)
出典:byBirth
IKIREI(イキレイ)は、業界初となる“舐める”オーラルマナージェルです。

東京医科歯科大学との共同臨床研究により口臭抑制効果が認められた「CLO2(二酸化塩素)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.