ビューティ情報『カスタマイズで迷わない、牛乳、低脂肪牛乳、無脂肪乳の違いとは』

2018年12月25日 12:00

カスタマイズで迷わない、牛乳、低脂肪牛乳、無脂肪乳の違いとは

「カフェでゆっくりとくつろぎたい」や、「休憩があればコーヒーが飲みたい」など、その飲み物を選ぶ時、加えるミルクってどれが良いのか考えた事はありますか?牛乳はカロリーが高そうだし、低脂肪牛乳や無脂肪乳は栄養素が無さそうだし、どれを選べば良いのかふと疑問に思った事はありませんか。
これでカスタマイズで迷わない!牛乳、低脂肪牛乳、無脂肪乳の違いを知り、自分に合うミルクを選びましょう。

目次

・牛乳は摂りたい栄養素が豊富
・牛乳は精神を安定させてくれる
・牛乳はカロリーは高いが敵ではなく、ダイエット向けな理由
・カロリーが少し低めな低脂肪牛乳
・コーヒーの風味を楽しむ事が出来る無脂肪乳


カフェでゆっくりとくつろぎたい
出典:byBirth
友達とのおしゃべり、一人だけの特別な時間、大好きな人との楽しいひと時、仕事での打ち合わせなど、カフェは年齢性別関係なく多くの人が訪れる場所です。ただ、食事をしたい人は、なるべく飲み物だけでもカロリーの低いものを選びたいものですよね。

実際、飲み物に加えるミルクによりカロリーには違いがあるのか、栄養素はどのように違うのかなど、カスタマイズをする時にふと疑問に思った事はありませんか。特にコーヒーやココアやミルクティーが好きという方は、牛乳、低脂肪牛乳、無脂肪乳で風味も変化をする為、気になるところかもしれません。

牛乳、低脂肪牛乳、無脂肪乳、それぞれのカロリーや栄養素を知り、自分に合うカスタマイズを楽しみましましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.