ビューティ情報『サプリとスキンンケアのWで挑む!最新美白アプローチ【ファンケル2019春新商品情報】』

2019年1月31日 16:00

サプリとスキンンケアのWで挑む!最新美白アプローチ【ファンケル2019春新商品情報】

「ホワイトフォース」「ホワイトフォース ドリンク」

予防:シミをつくらない/改善:出来てしまったシミを排出する
「ホワイトフォース」「ホワイトフォース ドリンク」
撮影:GODMake.
若い時って、日焼けしてもすぐに肌の色が元に戻っていましたよね?それは、肌のターンオーバーが正常だったからです。シミとは、年齢や紫外線量の増加・ストレスによりターンオーバーが乱れ、排出できなかったメラニンが皮膚の表面に現れてしまったもの。

『ファンケル』は、体にもともと備わっている美白力(加齢や紫外線などのダメージに対して体の中から戦う力)に着目。独自の特許成分「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」の併用で、美白力を高め、シミのもとを無色化し、これからできるシミを予防します。

また、すでに出来てしまったシミには、細胞の生まれ変わりを助け、ターンオーバーを促進しメラニンの排出を促す働きが期待できる新成分「ハス胚芽エキス」で対応。これにより今あるシミとこれからできるシミの双方をケア。

飲みやすい粒タイプの「ホワイトフォース」は通年/毎日のケアに。そして、粒タイプと比べて吸収が速く、美容成分を素早く体に取り込める「ホワイトフォース ドリンク」は、紫外線が気になる季節の速攻・集中ケアにおすすめです。


外側からのアプローチ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.