ビューティ情報『レーザー待ちで「シミを育てる」のは辞め!注目の美白美容液/内服薬【30代のリアル美容#10】』

2019年3月29日 20:00

レーザー待ちで「シミを育てる」のは辞め!注目の美白美容液/内服薬【30代のリアル美容#10】

さらに、細胞の生まれ変わりを助け、ターンオーバーを促進しメラニンの排出を促す働きが期待できる新成分「ハス胚芽エキス」により、今あるシミも排出。

ダブルのケアができる内服薬で、内側からシミへと挑みます。ファンケルの美白化粧品と合わせて使えば、さらなる効果が期待できそう。

自宅でのケアを再開したら、なんだか薄くなった気がするシミ!

もう「育てる」のはやめて、レーザーに反応どころから肉眼でも見えないシミを目指そう

肉眼でも見えないシミを目指そう
出典:byBirth
ファンケルの内服薬を飲みながら(ずぼらな性格でつい飲み忘れてしまうこともあるため、毎日は飲めていない…)、朝晩スキンケアに美白美容液をプラスして、せっせと気になる頬に塗り込んでいた私。すると、なんだかシミの色が薄くなってきた気がする!!こんなに薄くなるならば、妙に「育てる」なんてせず、この4年間も美白美容液を使い続けていた場合、時間が経過した現在、さらに目立たなくなっていたのではないかと思うとちょっと後悔すらしてしまうほど。

だけど、そこはポジティブに「4年経ったから技術が進化したんだわ」と思いたい。信じたい。

もう、「レーザーに反応する濃さ」になるのを待つのなんて終わりです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.