ビューティ情報『働く女性よ「健康美人」を取り戻せ!今すぐ始められる“整え方法”とは【30代のリアル美容#12】』

2019年4月12日 20:00

働く女性よ「健康美人」を取り戻せ!今すぐ始められる“整え方法”とは【30代のリアル美容#12】

そしてそのまま時間を置くと、徐々に、冷たい手と足が温まってきました。冷えと戦い、靴下を履いて寝ることもある私としては、なんて良い出来事なのでしょうか。

3分ほど経過した後、起き上がってさらにびっくり!再度肩を上げたり首を曲げたりしてみると、さっきまでより遥かに曲がります。血管は「即改善!」とはもちろんいかないけれど、血の巡りは良くなった模様。

誰でも行う「睡眠」

“「THE MAKURA」で寝るだけ美容”なら、簡単に継続できる!

「THE MAKURA」で寝るだけ美容
出典:byBirth
身体の不調は自覚しつつも、睡眠前にストレッチを行ったり、整体院に通ったりするのは面倒くさい。「忙しい」「時間がない」を言い訳に、1度始めてもさぼってしまいそう。

だけど、どんなに多忙な人でも、「まったく寝ない」なんてことはないですよね?だからこそ、いつもの枕を「THE MAKURA」に変えてみませんか?

難しいことや努力は一切なし!ただ、本枕の上に肩と頭を置いて眠るだけ。それを継続すれば健康になれるなら、取り入れないはずがない!私も今日から継続し、血管美人になりたいです。


そして、私を悩ませる職業病や、老化・おブス化した体内とさようなら。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.