ビューティ情報『上向き肌は毎日のケアで叶える!おすすめのリフトアップ美容液&シートパック』

2019年4月17日 20:00

上向き肌は毎日のケアで叶える!おすすめのリフトアップ美容液&シートパック

で多く見られる毛穴トラブルにあわせて作られたフェイスマスク。根菜の力に着目し、肌悩みにごとに有用な根菜エキスを配合。パックは全部で5種類あります。

「島にんじん」は、紫外線ダメージで肌が乾燥するのを防いで肌にハリを与える成分「ニンジン根エキス」を配合。肌をふっくらとさせて、たるみ毛穴の目立たないなめらかな肌に整えてくれます。

毎日でも使える価格設定も魅力。まだ本格的なエイジングケアは早いかな?という人は、根菜マスクの徹底保湿でハリ肌をキープしましょう。

生活習慣も見直してハリ肌を守ろう
生活習慣も見直してハリ肌を守ろう
出典:byBirth
顔をたるませないために、スキンケアと合わせて大切なのが生活習慣です。
気を付けたい生活習慣をチェックしておきましょう。

  • 食事…バランスの良い食事を心がけるのが重要。なかでも肌にハリを与えるコラーゲンの生成材料になるたんぱくの摂取を。また、肌の細胞の生まれ変わり「ターンオーバー」を促すビタミン類もおすすめ。
  • 紫外線対策…1年を通して日焼け止めは忘れずに!紫外線は肌内部にダメージを与えて、肌のハリに欠かせないコラーゲンやエラスチンの減少を招きます
  • 姿勢…ピンと背筋の伸びた姿勢美人で過ごしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.