ビューティ情報『湯船で心と体をほぐそう!心地よく浸かれるおすすめ入浴剤』

2019年7月3日 20:00

湯船で心と体をほぐそう!心地よく浸かれるおすすめ入浴剤

体を温めて、リラックスさせてくれますよ。

急に寒くなった梅雨の時期や、季節の変わり目にもおすすめです。

緑のきき湯
出典:byBirth
こちらの緑のきき湯は、通年使える常備品。安くなった時に買いだめしておく、お守り的存在です。肩こりや腰の痛みが気になるときは、大体こちらを入れて、いつもより少しゆっくり湯船に浸かるようにします。これで入浴した後は、ぐっすりと眠れるところもおすすめポイントです。

クナイプで鼻から癒されよう

クナイプで鼻から癒されよう
出典:byBirth
クナイプは、とにかく香りのバリエーションが豊富。こちらのパイン&モミの香りは、深呼吸したくなるようないい香りです。気持ちを穏やかにしたいときによく使っています。

クナイプにはこのほかにも、スーッとするミントの香りや、鼻がスッキリするユーカリの香りなど、その時の気分に合わせてチョイスできるタイプがたくさんあります。コブクロのタイプで、たくさんストックしておくのも◎ですね。

各地の温泉から湯の花を調達

各地の温泉から湯の花を調達
出典:byBirth
自宅でも温泉気分を味わいたいときには、「湯の花」がおすすめです。「湯の花」は、温泉の成分そのもので、硫黄の香りなどをダイレクトに楽しめます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.