ビューティ情報『春のネイルはヌーディカラーが色っぽい!ヌーディネイルの魅力とコーディネイト』

2019年5月30日 20:00

春のネイルはヌーディカラーが色っぽい!ヌーディネイルの魅力とコーディネイト

ヌーディ×ピンクなら女性らしくて季節感満点

ヌーディ×ピンクなら女性らしくて季節感満点
出典:byBirth
春らしいピンクとヌーディカラーを組み合わせれば、一瞬で女子力抜群のキュートな指先の出来上がり!可愛らしいビジューやドット柄を組み合わせれば、デートにぴったりなシンプルさと可愛さを兼ね備えた最強のネイルが完成です!

ピンク系のヌーディカラーは肌の血色を良く見せてくれるので、さりげなくセクシーで清潔感のある雰囲気を演出することができます。

「まずはヌーディカラーのシンプルなワントーンネイルを試してみたい」という場合も、ピンク系のカラーを選べば間違いなし!指先をナチュラルに彩ってくれますよ。


オフィスにおすすめ!大理石風ネイル

大理石風ネイル
出典:byBirth
個性的でありながら、シックで大人っぽい大理石ネイル。ダークカラーが印象的なデザインですが、オフィスなどではちょっと試しにくいのが玉にキズですよね。そんな時におすすめなのが、ヌーディカラーの大理石ネイルです。

ピンク寄りのヌーディカラーを選ぶことで、ゴージャスでありながら落ち着いた雰囲気を演出。肌馴染みも良いので派手に見えないのが魅力です。「全部の指はちょっと抵抗がある……」という方には、片手あたり2本ぐらいに施すのがおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.