ビューティ情報『春のネイルはヌーディカラーが色っぽい!ヌーディネイルの魅力とコーディネイト』

2019年5月30日 20:00

春のネイルはヌーディカラーが色っぽい!ヌーディネイルの魅力とコーディネイト

素敵なアクセントになって、ちょっぴり個性的な雰囲気を演出することができます。

シンプルだけど可愛いレース風ネイル

シンプルだけど可愛いレース風ネイル
出典:byBirth
フェミニンで可愛らしいレースデザインのネイルも、ヌーディカラーネイルならより大人っぽく上品に見えます。オトナ女子にはちょっと可愛らしくなりすぎてしまうかもしれないデザインでも、ヌーディカラーをチョイスすることで抵抗なくデイリーに活躍してくれるネイルに仕上がります。あまりくっきりとした模様ではなく、 ベースのネイルと同系色の淡いカラーで施されたレース模様をチョイスするのがポイント。さりげないぐらいの存在感が丁度良い、大人のキュートネイルです。


ヌーディネイルで上品&色っぽく
ヌーディネイルで上品&色っぽく
出典:byBirth
シーンを選ばないヌーディネイルは、誰でもさりげなく指先から個性をアピールできるのが魅力的なカラーネイルです。微妙なカラーのニュアンスの違いを楽しんだり、ワンポイントのビジューやホログラムをチョイスしてインパクトをプラスしたりと、シックでありながら意外と遊び心満点の指先を演出できるのが楽しいですね。

また、手の込んだネイルアートだけでなく、セルフネイルでも楽しめるのがヌーディカラーネイルの魅力。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.