ビューティ情報『30代になったからこそ思う。「25過ぎにやめて良かった・やめれば良かった」こと【30代のリアル美容#20】』

2019年6月14日 20:00

30代になったからこそ思う。「25過ぎにやめて良かった・やめれば良かった」こと【30代のリアル美容#20】

なんだかもう、ため息しかでないので、顔のみでなく、全身焼かないことをおすすめします。

後悔してももう遅い!理想の40代50代60代…になるために

今の私は、何をやめて何をはじめよう

今の私は、何をやめて何をはじめよう
出典:byBirth
振り返ってみると、「やめて良かった」ことの方が多く(公私・美容共に他にもたくさんあります)、「やめれば良かった」と後悔していることは日焼けだけなのに、その1つがとんでもなく響いている今の私。

実際問題背中のシミは腰のあたりに数える程度だし、腕のシミは凝視しないと見えないし、デコルテや肩には幸い何もできていないし…自分が気にし過ぎなのも重々承知の上だけど、やっぱり「シミ1つない自分」でいたかった…!

だけど、いくら悔やんでももう遅いし、ただ生きているだけでは薄くならないのですから、何かしないと意味がないと気づいています。

これから先、年齢を重ねれば重ねるほど、シミ以外にも色々な悩みが出てくるはず。それを最小限に食い止めるためには、今の私は、何をやめて何をはじめたら良いのでしょうか。

今より綺麗で楽しい40代50代60代になるために!美容習慣はアップデートが必要と、改めて認識した今回でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.