ビューティ情報『ながらスキンケアの救世主!おすすめシートマスク』

2019年6月2日 16:00

ながらスキンケアの救世主!おすすめシートマスク

日本人女性の顔の形に合わせて作られたマスクは、目元や口元のきわにもピッタリと密着します。

敏感肌におすすめのシートマスク

敏感肌におすすめのシートマスク
出典:byBirthミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク4枚1,200円(編集部調べ)
乾燥肌や敏感肌の人向けのブランドであるミノン アミノモイストが作り出した、お肌に優しいシートマスクです。無香料、無着色、アルコールフリーで弱酸性と、お肌にとことん優しいシートマスクです。

こちらは化粧水でお肌を整えたあと、顔に密着させて10分から15分程度置いてください。低刺激でありながらしっかりとうるおいを与えることで、乾燥小じわを目立たなくしたり、お肌のバリア機能をサポートしてくれます。

d プログラムマスクQQ4回分2,000円(税抜)
こちらはデリケート肌のために全アイテム低刺激設計のd プログラムが開発したシートマスクです。このシートマスクの特徴は、液体のエッセンスとシートマスクが分かれていること。つまり使う直前にシートマスクにエッセンスを含ませて顔に貼るということです。


これを聞いて面倒くさいと思った方にはおすすめできませんが、いつでも作り立ての新鮮なマスクを使えるという点では、敏感肌の人には優しいのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.