ビューティ情報『メイク直しのついでに!オフィスでのオーラルケア、みんなどうしてる?』

2019年6月24日 16:00

メイク直しのついでに!オフィスでのオーラルケア、みんなどうしてる?

マウスウォッシュというと、大きなボトルに入っているイメージが強いかもしれませんが、最近は手のひらサイズの小さなボトルのものから、パウチ状になった個包装のものまでバリエーションが豊かに。ポーチにこっそり忍ばせていけば、いつでも爽やかな口もとをキープできます。

「ここぞ!」という時にはマウススプレーを

マウススプレーを
出典:byBirth
「急な商談が入った!」「仕事の後にデートの予定が!」そんな“ここぞ!”という時の前には、シュシュっとお口に吹きかけるだけでさっぱりできるマウススプレーがおすすめです。マウスウォッシュよりも手軽に、いつでもどこでも使えるのが最大の魅力で、口内の細菌を殺菌しながら息まで爽やかにしてくれます。

ボトルデザインもコスメみたいにおしゃれなものが多く、ドラッグストアはもちろん、コンビニでも購入できるのが嬉しい。
香りや味もいろいろあるので、フレグランスを選ぶみたいで楽しいですよ!

お出かけの時にもおすすめのガム・タブレット

おすすめのガム・タブレット
出典:byBirth
オフィスだけでなく、お出かけ時にもおすすめしたいのがガムやタブレット。お手洗いで長い時間を使って歯磨きする必要なく、座席に座ったままでもオーラルケアができるのが便利です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.