ビューティ情報『お茶の力で綺麗になる。体の内側から綺麗になれるお茶とは?』

2019年9月18日 20:00

お茶の力で綺麗になる。体の内側から綺麗になれるお茶とは?

心身ともにヘルシーに過ごしていくためには、運動・食事だけでなく、飲み物だって大切です。日常で取り入れやすいお茶とその美容効果を紹介します。

内側からもビューティーを

目次

・朝は煎茶ですっきりとした目覚めを
・お昼は抹茶と甘味でリフレッシュ
・夜はほうじ茶でしっぽりと
・健康対策?!食べ過ぎた翌日は緑茶がおすすめです
・食べ過ぎたら緑茶を飲むといいのはどうして?
内側からもビューティーを
出典:byBirth
美しい理想の外見を手にいれるためには、筋トレやヨガなど体を動かす運動だけでなく、体の中に直接取り入れるもの、食事や飲み物にも気を遣うことが大切です。

食べるものに気を使うことが大切なのは言うまでもありませんが、飲み物にも気を遣うことでより効率良く、ヘルシーな体を手に入れることができますよ。

そんなときに活用したいのが、お茶です。

温かいお茶を飲むと、心がホッとしますよね。コーヒーでブレイクタイムをされる方は、ぜひお茶でもブレイクタイムをすることをおすすめします。

実は、お茶には美容に嬉しい効果が沢山あるんです。
心身ともにヘルシーに過ごしていくためにも、ぜひ今日からお茶を活用しましょうね。

朝昼晩によって飲むお茶を変えよう
朝昼晩によって飲むお茶を変えよう
出典:byBirth
朝昼晩によって飲むお茶は変えた方が良いでしょう。まず、気分に合わせたお茶を飲むことで、シーンごとにリフレッシュすることができます。

例えば仕事の時はキリっとした風味のお茶が良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.