ビューティ情報『【本音レビュー】タカミクリニックで角栓除去&イオン導入をしてみた』

2019年7月10日 16:00

【本音レビュー】タカミクリニックで角栓除去&イオン導入をしてみた

ピリピリとした刺激がありますが、痛くないので心配ご無用です。

すべての行程を終え、鏡を見てみるとまず顔が白い!くすみがちな全顔がしっとり潤い、ワントーンアップしたような印象を受けました。そして肝心の鼻ですが、大げさではなく「黒ずみがゼロ」に。触れてみるとザラザラ感もなく、つるすべな状態になっていました。鼻の本来あるべき姿を目の当たりにし大感動。

いちご鼻に悩まれている方は、「タカミクリニック」の角栓除去で人生が変わるかもしれません。

角栓除去&イオン導入から1ヶ月後の結果
この投稿をInstagramで見る

美容皮膚科タカミクリニック(東京・表参道)さん(@takamiclinic_official)がシェアした投稿 – 2019年 4月月5日午前2時36分PDT

「タカミクリニック」で角栓除去とイオン導入を受け、上の画像のように黒ずみのないつるすべ鼻を手に入れたわたしでしたが、なんと2日後には再びいちご鼻に!1ヶ月経った頃にはほとんど元通りになってしまい、毛穴治療の難しさを痛感しました。

医師によれば、いちご鼻を改善するためには角栓除去を2~3週間に1度のペースで半年~1年行うことが重要だそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.