ビューティ情報『「うるみ色」が話題!2019年秋大注目のSUQQU新作コスメをご紹介』

2019年8月16日 08:00

「うるみ色」が話題!2019年秋大注目のSUQQU新作コスメをご紹介

発売前から話題となっていた、スックの秋新作コスメ。
大人気のパレットアイシャドウを始め、ついにスックからも自分で色の組み合わせを楽しめる単色シャドウが登場!特に使いやすいカラーやその他優秀アイテムをご紹介します。

美容ライター大注目の新作! SUQQU秋冬カラーコレクション

「くすみ」と「みずみずしさ」が共存した新鮮トレンドカラーが登場

目次

・「くすみ」と「みずみずしさ」が共存した新鮮トレンドカラーが登場
・美容ライターが惚れた!これは買うべき単色シャドウ
・一気に大人上品な秋顔に!トーン タッチ アイズのオススメ組み合わせ
・こなれ色同士で今までしたことなかったメイクにチャレンジ!
SUQQU秋冬カラーコレクション
出典:GODMake.
8月2日に発売された、スックの秋冬コレクション。カラーアイテムを中心に新作が揃いましたが、他のブランドにはない「うるみ色」コスメはとても珍しく、美容マニアの間で特に話題となっています!

漆の中でも黒と朱のあいまに存在する「うるみ色」と呼ばれる色は、くすみとみずみずしさを生み出す、日本の秋冬にとても似合う色です。

そんなスックが新たに定義した新鮮なカラーが楽しめる限定リップ、バリエーション豊かな単色シャドウを3色、厳選してご紹介したいと思います!

美容ライターが惚れた!これは買うべき単色シャドウ

トーン タッチ アイズ
出典:GODMake.
うるみ色が目一杯楽しめるアイテムが、この「トーン タッチ アイズ」。全部で15色、3種類のテクスチャーに分かれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.