ビューティ情報『「うるみ色」が話題!2019年秋大注目のSUQQU新作コスメをご紹介』

2019年8月16日 08:00

「うるみ色」が話題!2019年秋大注目のSUQQU新作コスメをご紹介

ブラウンは暖かみのあるカラーなので、どちらかといえばイエローベースさんに似合う色なのですが、青ラメが入っているので一気に透明感があふれ出ます。

チョコレートのような赤みブラウンなので、秋にぴったりの発色ですし、多色ラメのおかげでどんな肌色の方でも使いやすくなっています。

見た目よりクリアに発色するので、ほんのりニュアンスをチェンジしたい方や、別のカラーと組み合わせても可愛いですよ。

一気に大人上品な秋顔に!トーン タッチ アイズのオススメ組み合わせ

筆者のオススメは、先ほどご紹介したトーン タッチ アイズの繚華と溺星の組み合わせです!実はこの2色は買う予定はなかったのですが、この2色を重ねて塗ってみるととても綺麗だったので、どちらもお持ち帰りしました。

繚華をやや強めに、溺星を薄く、繚華に半分ほど重なるように乗せてみました。このように発色します。

繚華と溺星の組み合わせ
出典:GODMake.
ピンクの甘さが一気にモードな印象に。ただしクールすぎず、カッコイイ女性を演出してくれるような深みのある仕上がりになります。光の角度で、繚華と溺星が重なった部分はパープルに発色します。

特に溺星のようなグレーカラーは難易度が高いように思えますが、このように薄く伸ばして別のカラーに重ねれば、こなれた印象を出すことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.