ビューティ情報『セクシーな目もとで魅了!“涙袋”をゲットするには?』

2019年8月22日 12:00

セクシーな目もとで魅了!“涙袋”をゲットするには?

すぐに始められる簡単なトレーニングとしては、目のストレッチがおすすめです。まずは目をぎゅっと閉じて5秒キープ。次に目をぱちっと見開いて5秒キープしましょう。目を開いている間に、左右や上下を見るなど眼球を動かすようにしましょう。この動きを1分間ほど繰り返します。

このトレーニングは毎日続けることが重要です。できる限り無理のない範囲で続ければ、ぱっちりとした目もとをゲットできますよ!涙袋をゲットしてセクシーな目もとに!
涙袋をゲットしてセクシーな目もとに
出典:byBirth
セクシーで魅力的な目もとを演出してくれる涙袋。やっぱり魅力的な目もとは男女問わず魅力的に見えるものですよね。
もしも涙袋がなかったとしても、メイクで作ることができます。ちょっとしたテクニックを身につけて慣れていけば、本物そっくりの涙袋を作ることができるようになるので、頑張ってみましょうね。

最近ではコスメショップなどで、涙袋専用のコスメも沢山ラインナップされています。自分の肌色や肌質に合ったアイテムを選べば、より簡単に涙袋を作ることができるので、ぜひ試してみてください。

涙袋は目もとの筋肉“眼輪筋”を鍛えることで、よりくっきりと見せることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.